Recensioner för Arc Darker Theme
Arc Darker Theme av Afnan Khan
Recension av kiryu
Betygsatt 5 av 5
av kiryu, för 8 år sedanとても優秀なthemeです。
アドレスバー上部のタブ部分は黒く、
適度に輝度が抑えられて、目に優しいです。
見た目も良いです。
Arc Darker Themeは私が最もよく使うthemeであり続けると思う。
アドレスバー上部のタブ部分は黒く、
適度に輝度が抑えられて、目に優しいです。
見た目も良いです。
Arc Darker Themeは私が最もよく使うthemeであり続けると思う。