1 recension
- Betygsatt 1 av 5av IWD1, för 8 månader sedan特許権侵害の可能性。
作者がニコニコ・ドワンゴに特許使用料を支払って、使用許可を得ている場合は問題ありません。
ニコニコのコメント資産を0円で利用し、コメントサーバに負荷をかける行為。これは善でしょうか。
FC2裁判の前例があります。
ニコニコの社長は「つぶす」と公言されています。
詳しくは法務部へ聞いてみられてください。
För att använda dessa tillägg måste du ladda ner Firefox.